トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

オネダリちゃん⸜❤︎⸝‍



お出掛けの帰りの2ぴき🐶🐶


向かって左トノ、向かって右ウタ



車の中でもくっつき虫ですね(´°ᗜ°)ハハッ..




帰りに、大好きな白十字に寄り道( ´艸`)⋈♡*。゚



帰ってから夫婦でお茶( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ



夫はクリームチーズケーキ🧁🤍




わたしはカマンベールのフロマージュ🍰🍴

これは初めて食べたけど美味しかった(///✪▽✪///)



あ!今日もスタバ寄って、コーヒーフラぺのベンティを

夫とシェアしました‎( •ω•。)وナイス!



話を巻き戻して(笑)

わたしのケーキをオネダリしてるウタさん( ´艸`)

食べれんから、トノウタにはトノウタ専用のオヤツのちゅるびーをあげました⸜❤︎⸝‍






ちぢみほうれん草を胡麻和えにしましたv(。・ω・。)♪゛




そんな今日でした*^^*




.