トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

1日一つ🍊

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g ←マイペースでアップしてますトノウタのYouTubeも観てね♩


久しぶりの公園に行った日⸜❤︎⸝‍




ここの公園、ずーっと工事してて、遊具が新しく出来たり

広くなって視界が拓けてて、とっても気持ちいい空間に

生まれ変わっていました😍






目線はくれなかったけどいい感じだったのに、


トノが先に夫目がけて走って行って、





ウタまでそのトノくんを追いかけて、






結局こんな姿を激写されたウタ(笑)(*´艸`)



まっ、笑顔だね⸜❤︎⸝‍




朝陽がポカポカ☺️🔆気持ちよかった🍃






今季初のお蜜柑🍊💓


と、ホットラテ🥰


お蜜柑は、1日一つ食べると風邪予防になります🤗





.