トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

神社へ御参り🐶🐶

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g ←マイペースでアップしてますトノウタのYouTubeも観てね♩




大好きな神様にご挨拶に行った日のこと。🐉✨








この鳥居⛩は、備前焼きでできているそう✨




とにかくこの場は"気"が良い⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺





朝イチで掃除をしていた職員さんがトノウタに話しかけてくださりこの抱擁😁




わたしが建物の2階に御参りに行ってる間、待っててくれた🤗





その2階にいらっしゃる白龍🐉様に御参りに行ってました🐉✨✨✨

白龍🐉様にご挨拶をしていたら、自然と涙が出てくるという不思議体験をしました🥰

白龍🐉様大好きです✨





ここは、位の高い神様がいらっしゃる神社仏閣と同じくらい崇高な"気"を感じます✨


素晴らしい場所だと思います✨🐉





.