トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

この季節がやってきた🍠😍

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g ←トノウタのYouTubeも観てね♩


突然ですが、(笑)

お芋🍠の季節がヤッテキタv(。`・∀・。)vィェィ♪


なので早速
七輪で、夫に焼き芋を焼いてもらいましたv(。・ω・。)ィェィ♪



美味しそうに焼き上がりましたღ(・ڡ・)ウマ



ウタ、トノ
見てください、焼き芋に全集中している2ぴきを(*´艸`)




トノ


ウタ


2ぴきも美味しそうに食べていました(˶ˊᵕˋ˵)









ん??

夫が焼き芋食べ始めた下から
またまた2ぴきが焼き芋を狙っているではないか!(笑)






またまたこの眼差し!(笑)



結局もらってる( ̄▽ ̄)

美味しいもんね⸜❤︎⸝‍
これからの季節、今年も沢山焼き芋焼いてもらって食べようね🍠😊





そして夜ご飯は、ずっと食べたかった天麩羅を😍

夫が揚げ担当\(^o^)/

毎回ついつい作り過ぎてしまうほど天麩羅スキだ( ´罒`*)✧"


今日は、
鶏天、大葉、ピーマン🫑、舞茸、エリンギ、サツマイモ、南瓜、玉ねぎ、を揚げました(˶˙ᵕ˙˶)

どれも美味しかったな〜( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡
天麩羅大好き(*'▽'*)♪



.