トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

雨降らないで( ¯•ω•¯ )

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g ←トノウタのYouTubeも観てね♩




𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃


夫が6連休中の為、夫が家事するので楽ち〜んです«٩(*´ ꒳ `*)۶»( *ˊᵕˋ)ノイエイエ



今日は、近年の我が家にしてはかなり珍しく、(ᐡ•́ω•̀ᐡ)のイベントに行く予定なのだが、雨☁️☔がチビチビ降ってるから、開催するのかなぁ…(´-ω-`;)


楽しみにしてるのに( •︠ˍ•︡ )





今朝の2ぴきです( ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )( ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )


ダイニングテーブル下も定位置のトノ🙂



ウタも寄ってきました🫶





晩ご飯食べたあとに、パンが食べたくなってスーパーマーケットに買いに行った時の。


わたしがお買い物してる間に、2ぴきはトトと近所をお散歩していました🐶🐶






今日からまた三連休ですね•*¨*•.¸¸♬︎

楽しんでくださいゎ‹ゎ‹ゎ‹(˶'ᵕ'˶)ゎ‹ゎ‹ゎ‹






.