トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

やりたい事ヾ(๑╹◡╹)ノ"

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g ←トノウタのYouTubeも観てね♩




トノくんがわたしに寄り添ってねんねしてます( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )





通りすがりに見掛けたツイート
👇👇


今の時代は女性も働いてる人が多くて、専業主婦のほうが珍しい程ですね❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

わたしも、キャリアウーマンでバリバリ国内外を出張したり 海外で滞在したりする程に大活躍して働きたいのが本音♩

現実は本音とは真逆だけども(笑)、
シングルだった時にわたしが大黒柱として働かなきゃいけない状況になって、息子を優先して、したくもない職種をただ生活の為だけにただただ働き続けました。

それがトラウマになったのか?もう働きたくない😭やりたくもないお仕事をロボットになったみたいに働くなんかもう嫌‼️😭っとなりました😭

夫と結婚して数年後に、念願の専業主婦になりました🤩

専業主婦になった事がなかったので、憧れていました。

その夢を叶えてくれた夫に感謝しているし、専業主婦を思い切って勇気を出して選択してくれた自分自身にも感謝しています(⸝⸝ ˇωˇ )


そして、わたしには近い将来やりたい事があるので、それまでは思いっきり専業主婦を堪能していこうと思っています😆


わたしは、"稼ぐ為に働く"とか"生活の為に働く"事に向いてないんだと気付いたので、

"自分がやりたい事"を職業にして、誰かの為に役に立つ事をお仕事としてやっていきたいと心から思っています😊



スピリチュアル視点でいうと、過去も未来も"無い"けれど、

自分の未来にはやりたい事がたくさんあるから、ワクワクとウキウキと幸せしかないのをわたしは知っています🥰

だから、今もこれからも凄く幸せです😍




.