トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

息子22歳お誕生日🤩

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g←トノウタのYouTubeも観てね♪




今日は息子の22歳のお誕生日です💖
有り難いなぁ😍息子22歳✨



22歳も、息子らしく息子の生きたい世界を好きなように生きて欲しいなぁっと、本音は思っています(笑)

本音は😘

っというのも、やっぱりわたしは息子の母親だからか、心配という煩悩が邪魔をしてくるのだ😤‼️

どんな事があろうとも、息子を信じて味方で居たい😉





有り難いです、わたしの人生。
幸せです。
そう言えるのは、家族のおかげさまだし、そう感じられる自分自身のおかげさま。😊


自分の感じ方1つで、人生はどうにでも変えられるよ♩

自分自身が、人生の創造主だから😉



今朝の2ぴきだよ🐶🐶
ブラッシングと歯磨き終わったからスカしてるの?笑




今日の夕んぽで見つけた雲⛅️✨

またまた龍神さんこんにちは😃✨🐉




.