トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

はいはい、いつものね。

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g←トノウタのYouTubeも観てね♪




今日のお昼ご飯。


の、風景じゃないよな(笑)

きちんとご飯を台に置いて、トッピングもまぶしてますよ。


な、の、に!




この様!!


うちの子はほんまにご飯にあんまり興味がない!


甘えもあるな😑



わたしは、ゲーしないように辛抱強く食べさせてます。


夫は、ゲーしたらした時じゃわ、食べんのが悪い。って人。



一時期は、2ぴき揃って食べない事で、わたしが病むんかと思うくらい悩んだ時があったなぁ。



今はある程度、まっいっかって思えるようになったよ💡




.