トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

短くcutでキマッたゼッ😎

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g←トノウタのYouTubeも観てね♪


昨日はトリミングに行って来ました◎


向かって左トノ、右ウタ

まだまだ暑いから暑さ対策と、わたしがブラッシングし易いように、今回も少し短めにcut✂️してもらいました😊


夫は、ブラッシング大好きで苦じゃないし上手だし何ならブラッシングは毛量が多ければ多いほど燃えるらしいので、短めcutは希望にそぐわないのだけど(笑)

わたしに合わせてくれてます👍

綺麗に整って、短くなったら幼くなるね😍

可愛いくなりました💙❤️





トノウタがトリミング中に食べたランチ♪


これわたし


これ夫


久しぶりの外食美味しかったです😋




.