トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

8月8日✨縁起が良い日😍✨

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g←トノウタのYouTubeも観てね♪




今朝の2ぴき🥰
トノ💙




ウタ❤️

2ぴき笑顔の1日のスタートでした😍☀️

今日は、4時45分に起きたのに!
いつの間にか二度寝していて5時半に起きちゃいました♪


お陰で、


朝陽☀️を見れてラッキー🤞💕

弟がくれた桃🍑を、毎朝食べていて幸せなスタートをきっています🥰

ありがたいです💝



今日は、ライオンズゲートが最大限に開いてる日!!




スピリチュアル?ライオンズゲート!?
なんじゃその怪しいやつは、、、
と思う人と居ると思いますが(笑)


宇宙エネルギーが地球に脆に降り注いでいるからか、
わたしは怠さがあったり、ヤル気が起こらない、
そして手のひらが未だかつて経験した事のない痒みに
襲われて震えました😂
あとは、無性に感謝の気持ちが次から次へと湧き上がってきています😊

これ全て宇宙エネルギーの影響らしく、宇宙エネルギーをきちんと受け取れている証拠みたい😍

そして、ワクワク感もすごいです💝


まっ、アホかと思う人は、おとぎ話と思ってスルーしちゃってください(笑)



.