トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

トノカラーのスポンジ🧽💙🐢


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

トノウタのYouTubeも観て頂けると嬉しいです♡

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

☝️☝️こちらからYouTubeに飛べます🛩
ご視聴とチャンネル登録よろしくお願いします💪😊
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



食器を洗うスポンジを🧽替えました^ ^


Kamenoko Sponge🧽🐢✨
トノくん💙

トノカラーです💙


以前、このかめのこスポンジにハマっていて買い溜めして置いたスポンジ🧽です😊


どんどん新色が出ていってて、カラーを楽しめるのも
このかめのこスポンジの良いところかな😊

ウタさん❤️

あとは、しっかり泡立つし 替え時を見失うくらいしっかりとした素材なので、このスポンジにハマっていました✨



トノカラーも、ウタカラーもあるかめのこスポンジです💙❤️


また新しいスポンジに替えたので、洗い物が楽しいぞ🥰



.