トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ボサボサ期と毛量ボンバー期に突入してます😏


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

トノウタのYouTubeも観て頂けると嬉しいです♡

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

☝️☝️こちらからYouTubeに飛べます🛩
ご視聴とチャンネル登録よろしくお願いします💪😊
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




今日は朝家事済ませてから、ブラッシングしました!


もう最近は、ボサボサ期に突入してますから🥲


ボサボサ期と毛が伸びて毛量ボンバー‼️のダブルで大変な時期になってます😊



トノ




ウタ




とりあえず、ふわふわになりました☺️✌️


でもすぐにボサボサに戻ります(笑)


トリミングまであと2週間以上ある😱‼️


頑張ってホームケアしていこう🥺




.