トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

バースデーボーイトノ6歳💙③

--------------------------------------------

トノウタコンビ、YouTubeもしています☺︎

このブログにはアップできない動画をYouTubeでは

沢山載せています☺︎

つまり、動くトノウタコンビの何気ない日常を

アップしています😍

そんなトノウタコンビのYouTubeも観て頂けると

とっても嬉しいです♪

チャンネル登録もして頂けると嬉しいです☺︎


YouTubeに飛べるURLです👇👇👇

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

トノウタコンビのYouTubeもよろしくお願いします♡

----------------------------------------------------

前回の②からだいぶ間が空いてしまいましたが"トノ6歳お誕生日②"からの続きです🐶🐶


美観地区散歩から帰宅したら、飼い主2人は大忙し!


夫はお誕生日ケーキに使う焼き芋と、ステーキを炭火で焼く係。

わたしは、お誕生日の飾り付けと、お誕生日ケーキ作り担当!

飼い主各々、全力で用意しました♡



そして、全て完成\(^o^)/


右➡︎バースデーボーイ

左➡︎お祝い役ウタ



可愛いく飾り付けと、ケーキを作れました◎

夫は、一生懸命、さつま芋とステーキを焼いてくれました◎



飼い主も一緒に


イエーイ\(^o^)/笑



バースデーボーイ、バースデーハット🎩の被り方間違ってません?笑笑


笑った〜可愛い💕





いざ!実食!!



ウタさん、バースデーボーイのバースデープレートを狙ってます(笑)

バースデーボーイをたててあげてよ。笑






バースデーボーイも、




お祝い役さんも、



美味しく完食してくれました💙❤️


ホッと安心😉❗️




6歳も、健康第一で

トノが1番大好きなお散歩やお出かけを沢山して、沢山幸せ感じて過ごして行こうね♡


生まれてきてくれてありがとう💙



この様子や裏側をもっと詳しくYouTubeでこれからアップする予定です☺︎

YouTubeでのトノ6歳お誕生日当日の様子もご視聴してくださると嬉しいです😆

チャンネル登録もよろしくお願いします🤗☀️


.