トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

今日は早い行動からスタート☆


おはようございます😃☀



今朝はわたしのお薬を貰う為に、もう病院で待ってます☺️

なかなか蕁麻疹が治りません😕

もう2年以上になります😩



今朝の2ぴきです♪


向かって左→トノ、右→ウタ

最強にボッサボサチリチリです😝
昨日はブラッシングしませんでした😚

今朝は、病院に行くために4時半起きでした🙂
2ぴきは眠いかな?



さて今日は用事でお出かけです😊




.
💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️