トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

珍しく雪☃️❄️🐶🐶


今日は、夕んぽに行く時間になったら、徐々に雪☃️が降ってきました🐶🐶



でも、行っちゃいました夕んぽ😂






写メには写ってないけど、結構降ってました☃️




トノウタにも雪が乗っかってます🙂

トノウタ地方は、雪が降る事じたい珍しいし、

積もるなんて数年に1回程度なので、雪が降っただけで

テンションが上がります😍






お散歩から帰ったら、更に雪が強く降り始めました❄️



でもすぐにやみました😊


そりゃ今日は寒いわけだ☃️





.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️