トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

なんじゃそりゃ〜😂👍❗️


ウタさん



いつも、カメラ📱と近いんだなぁ😂👍


可愛い❤️




この前、義兄のアドバイスのおかげで、だし巻き卵を上手く焼けるようになったとブログに書いたのですが💡


悲報です(笑)

















なんと!

息子は、前のだし巻き卵の方が好きと言われました😂‼️

つまり、硬めのだし巻き卵が好みだそうよ(笑)


なんじゃそりゃー😂ってなりました(笑)

ま、好みって色々あるし、それが自然な事だから、受け入れましょ♪




.
💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️