トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

わたしとしては👋😂


今日は!

ブラッシング!



トノ




ウタ




実は今日はもう、頭だけブラッシングする予定で


トノからピンブラシでといて、コームをカバーから出して

とこうとしたら、


トノくんたら、わたしの方に背を向けて、ゴロンとしちゃいました🤣✌️


トノはブラッシングが大好きだから、いつも自らゴロンとして『ブラッシングしてくだしゃい』ってするんです🥰


今日も、全身ブラッシングしてくれると思ったんでしょうね😆✌️


わたしとしては、頭だけブラッシングするつもりだったけど、目の前でトノにゴロンとされたら、頭だけじゃなくて全身をブラッシングしてあげなきゃいけないですよね🤣💙


可愛過ぎます💙


トノの可愛さで、全身をブラッシングする面倒さが一気に無くなりましたので、


結局今日もいつも通り、全身をブラッシングしました🥰


もちろん、ウタも❤️



全身ブラッシングに導いてくれてありがとうでした😁✌️




.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️