トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

華宵庵🍡


和菓子も大好きなわたし。


こちらのお店、大好きです。





店内も、落ち着いた雰囲気で、品がある✨


わたしの大好きな、上生菓子もあります🥰



今回は、大親友が我が家に遊びに来てくれた時の

お茶菓子を買いに行きました🥰


もちろん、上生菓子や他の和菓子も購入しました💓



こちらのわらびあん絶品😍✨

わらびあんをお茶菓子に出しました🥰






カステラも、雑味が無くスッキリとしていて美味しい😍




息子には、苺大福(大)を。


よもぎ大福も、上生菓子も美味しい😍




手土産にも良い和菓子屋さんです。


お気に入りのお店✨




.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️