トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

催促が凄かった😆



今日も14時から、


『おしゃんぽ早く行きましゅよ!』

トノくんがキュンキュン催促垂れてました😂




でも15時出発☆

お散歩行くのずっと待ってたから、トノの勢いがすごかったー🤩

後ろ足ッシャッシャも雑で速かったです🤣✌️



この躍動感も伝わるかな?笑







トノ





ウタ


ウタさんは、良い迷惑かな?笑
変わらずマイペースです❤️




今日も寒い寒いお散歩でした😆




.
💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️