トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

トノウタとリムの初対面🐶🐶🐶


今日から2日間、姉家族が我が家にお泊まりです♡


という事は、トノウタと、姉家族が飼ってるリムは初対面でした🥰



リム♂💕


まだ生後5ヶ月のパピーです😍




甥っ子と姉🥰


リム、トノ、ウタ

1発目の記念撮影😁✌️





甥っ子に抱っこしてもらったトノ💙






トノとリム😍




トノとリム🤩





昨日、姉家族が来るからと、暴風の中ウッドデッキで焼き芋を焼いてくれてた夫😊

その焼き芋を貪りつくように食べてたリム🤣✌️


初めて焼き芋食べたんだって!


姉も、美味しいわぁ2本なんかペロリやわぁって言いながら本当に焼き芋2本ペロリと食べてました🤣✌️


夫が暴風の中、焼き芋焼いてくれた甲斐があった😁





賑やかにすごしております🥰




.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️