トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

我が家の大晦日の朝☀️🐮🐯


おはようございます😃☀


今日は本当に寒い❣️朝んぽも、風が冷たくて肌が痛かった😱




天気予報を見たら、



分かりますか?🐮🐯

🐮から🐯にバトンタッチしてますね💕

ちゃんと2人とも、バトンを持ってるところが可愛い😍

しかし、気温の低さ😱





今朝の2ぴきです💙❤️

トノ




ウタ







夫も息子もお仕事なので、いつもと変わらない我が家ですが❣️


お昼過ぎから、姉家族がわんこを連れて二泊しに来てくれます😍✌️


姉宅のわんこリムと、トノウタは初対面なので

慎重に3ぴきの様子を見なければ😊



朝家事済ませたので、今からのんびり2ぴきのブラッシングをします😊💕





.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️