トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

夫婦の考え & 今日のブラッシング


今日はわたしがブラッシング◎


夫がお休みの日は夫にお任せしていて、夫がお仕事の時はわたしがブラッシングしています😊


人間の子育てと、家事その他同様、

犬育ても夫婦2人で連携プレーです😆🤝


わたしの経験上、"夫だから、嫁だから、◯◯すべき"とか"こうあるべき"とかの日本人特有の陰気臭い、古臭い偏った考え方が大嫌い💔


幸いな事に夫も同じ考え方だし、夫と話し合いしながらお互いの考え方をシェアしながら、生活しています😊




トノ





ウタ




はいスッキリ😉🐾🐾



.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️