トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

今日の色々🐶🐶


今日は、道の駅で



さつま芋🍠とじゃがいも🥔とレモン🍋を買いました😊


外で売ってたたい焼きも😋


美味しかった〜♡



紅葉を見に行きました😍

また書きます✍️💕



紅葉から帰って、


この大量のじゃがいもで




久しぶりにポテチ作り♪


夫が作成🤩




美味しく出来上がりました😋✨


大量のポテチは、明日お裾分けします🥰






今日の移動中の2ぴき🐶🐶


右がトノ、左がウタ

珍しくトノが後ろに行ってました😊

2ぴき可愛い💙❤️



そんな今日でした😊👍




.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️