トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

お友達と朝活🤗🎵✨🌿



夫がブラッシングしました✨

トノ💙




ウタ❤️


ふわふわ✨






ーーーーーーーーー----------



先月の事になりますが💡


数年ぶり?10年振り?に会うお友達と、モーニング食べに朝活してきました😆



お友達リクエストの


こちらのカフェへ♪







わたしは上にバニラアイスが乗ってる、あんバタートースト😍💖

美味しかった〜💖




お友達はこちら😊名前知らない💦




オシャレ✨

店内も居心地良いし長居しちゃいました😄




会ってない間に、お友達は子ども2人産んですっかりママしてました🤗


会ってない間のお話をして、昔話をして(昔会社の同僚でした☺︎)、沢山盛り上がりました😍



そして、あっという間に時間が経っちゃいました😩💕




お友達とはバイバイして


⑤でマスカットジュース🥰




充実した時間でした😊💕





.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️