トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

癒される午前💙❤️


今日の午前も🌿


朝家事して、ストレッチして、


晩ご飯の準備して


牛蒡があるからどうしようかな?っと。

いつも、金平牛蒡を作ってるから

今日は、甘辛く下味付けて片栗粉まぶして揚げ焼きにしました◎




トノ💙






ウタ


オヤチュほちぃでしゅ!って今日はしつこかった🤗




わたしが、とりあえずやる事済ませて

ふ〜っとソファに座った瞬間に、この瞬間を待ってたかのように、一気に2ぴきがわたしね周りに集まって寝始めました🥰


ここでもトノチラ💙


可愛い💙❤️

これだけで癒されます😊✨




そんな午前です☀️




.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️