トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

颯爽と歩く2ぴき💙❤️


今日の夕んぽ🎵


今日は、風が強かったので寒さ覚悟してお外に出たけど、お散歩に行く頃にパーッと晴れた☀️ので、寒さも無く心地良いお散歩になりました🥰





風があるから、歩きにくいね😄




トノ、すごい体勢で、しかもここ坂の途中だからわんこにとっては結構な傾斜なのに、チッチしてました😁


さすが、体幹があるからね🤗✨





トノくんの💩待ち中のウタ❤️






トノチラ💙





ウタチラ❤️




同時にチッチ💙❤️




軽快にお散歩してるのが伝わる颯爽感😆✨






お散歩する頃には晴れたから良かった🥰🎵






.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️