トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

トノ復活🤩✌️✨


おはようございます😃☀


今日は夫が居るので、わたしは6時半まで寝てました😆




今朝の2ぴきです♪







トノ、やっと処方されていたお薬を昨晩飲み切りました!

頑張ったね😉👍


まだ体調が不充分な時は、フードはずっとふやかしてました🤗

だからか⁉️毎日4食完食してました😳‼️

お薬のおかげもあるのかな⁉️


普段は、ワガママでストライキ起こしてご飯食べない子なので、毎日ビックリしてました😂💕


そして、今朝からご飯を普段通りに元通りにしたら、また食べない🙄

なんでじゃ🙄‼️


そんなこんなで、トノの吐き気が治ったので本当に良かったです😆👍✨



ウタはいつも通り◎😌❤️


いつも通りが何よりの幸せですね😊✌️⭐️




今日も少しお出かけしてきます🥰




.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️