トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

トノ回復中🤗✨


午前中は、いつも通り朝家事してから、愛車の中のお掃除もしました♪


もうずっと気になっていたから、車内のお掃除できてスッキリしました〜!😍✌️




わたしが黙々と朝家事〜車内のお掃除してる間、2ぴきはお利口ちゃんにしてました🥰


2枚目のトノ、こちらを睨んでますわ😂

午前の2ぴき💙❤️



トノは、昨日再診してから1度もゲーしてないので、もう大丈夫かな❗️


ご飯も毎食完食してるし😳❗️、お薬もきちんと飲めてるから安心です🤗




トノくん🥰


お昼ご飯完食、焼き芋も食べたのに、まだ食べたくて

この訴え❗️笑


さすがにもうあげれません😂


病院の先生に、満腹になるまで食べさせたらダメ🙅‍♂️って言われたのでそれを守らなければ😤💙



とにかく、トノは回復しています✨

良かった💙



.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️