トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

久しぶりに集合した日😆✌️

もう先月になりますが、、、

恒例の♪OHANAさんがドッグショーに出るという事で、応援に行ってきました☺︎

が、出場時間に間に合わず非常に残念でしたが😢

超久しぶりに、OHANAファミリーが集合して嬉しかったー♡



OHANAのオーナーさん華麗な犬使い😆✨



もう1人こちらにも居ます、華麗な犬使いが😁↓↓↓


それは夫😁









今回も、ヨットくんがウタを誘ってくれてお相撲が見れました😍

可愛い😍






トノウタも、久しぶりにみんなと会えて楽しそうだったからよかった🥰


わたし達も楽しい時間でした◎



.
💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️