トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

今朝の2ぴき🐶🐶

おはようございます😃☀


今朝のトノウタ地方は久しぶりに曇り空です☁️



今朝の2ぴきです💙❤️

夫が掃除機を掛けてる間のトノウタ🙂

夫が掃除機掛ける時は比較的早い時間です🤣👌





夫が朝ご飯食べる時、ぼくちん達もー‼️っておねだりしてる🙂


自分達のご飯は食べないのに❗️笑

今朝の夫の朝ご飯は、昨日北海道物産展で買ったチーズケーキ🧀食べてました🙂

わたしも一口貰ったけど、美味しかったです😋




今日はわたしは、久しぶりに会うお友達とブランチデートしてきます😍




.
💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️