トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

今日の朝んぽ♪🐶🐶

おはようございます☀♪



昨晩は関東で地震がありましたね。

関東には、トノウタの兄妹や親戚が沢山住んでいるし、心配です。





今日の朝んぽです♪


5時半過ぎ出発でした😊


やっぱりまだお外は暗いです🥰




トノくん後ろ足ッシャッシャ💙









トノチラ💙




ウタチラ❤️











真顔トノ😑笑




真顔ウタ😑笑







6時になると明るいです☀️





今日の朝んぽでした😃❗️




.
💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️