トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

飼い主の使命✨


今朝は毎日の朝家事に、床拭きをプラスして、愛車の車内掃除もしてもうヘトヘト😂


トノウタのブラッシングまで気力が残ってなかったけど…




インスタのストーリーズより🥰


やっぱり綺麗な方が良いもんね♡




母ちゃん頑張ってブラッシングしました😤💪



トノ、まずブラッシング前





ブラッシング後



トリミング仕立てだから、違いがまだ分かりにくいかな😊





ウタ、ブラッシング前





ブラッシング後



2ぴきとも、毛束感とバリバリ感がなくなって、ふわふわにまとまりました◎



この子達の健康管理や、清潔や衛生面を守れるのは、飼い主わたし達しか居ないから、少しでも頑張ってあげなきゃだな😆✨


.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️