トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

理由☺️✨


今日も、ブラッシング頑張りました😊


明日がトリミングだから、少しでもトリミング行く当日のブラッシングがしんどくならないように❣️

トリミング行くのにブラッシングしなくても良いのでは?と疑問に思う人も居るかも⁉️

トリミング行く当日にもきちんとブラッシングをする理由は、毛玉代を取られないようにと、この子達のトリミング中の負担を少しでも軽減させる為にしています👍



トノ





ウタ


ウタはもう素人のわたしのブラッシングじゃ綺麗にできないくらい、毛が伸びてるし、増えてるし、ボサボサです😂



トノは、綺麗にふわふわになりました♪



.
💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️