トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

トノだけ😊


今日はブラッシング完了!



でもトノをブラッシング中に、ウタがゲーしちゃってウタ暫く気持ち悪そうだったので今日はウタはブラッシングしませんでした☺️



トノ完了🙂


昨日ブラッシングしてなかったし、雨上がりにお散歩行ったりで、もうボサボサチリチリでした😂

なので、ふわふわまん丸が復活😍

やっぱりこうでなくっちゃね😉✌️




ウタは、夜にでもしようかなーどうしようかなーって😊




.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️