トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

シルバーウィーク開始🎶

おはようございます☀


今日の朝んぽは行けました♪

でも雨がやんだばかりか、地面が濡れてしましたが😂


今日も足並み揃ってます♡



仲良く朝んぽ💙❤️

わたしは、水の跳ね返りが気になってます😂



ウタが💩中、隣で待ってあげてるトノくん😁
アクビ🥱からのーー笑顔💙



真顔😑



ウタさん

ウタさんも、トノくんが💩中に隣で待ってます😁

2ぴきとも優しいなぁ🤩




少しだけ青空が見えました😆



そんな今日の朝んぽでした😊✨☀️



.
💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️