トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

思い入れたっぷりの、、、😌💕


トノ☺️


このベッド、小さいでしょ?

トノを飼い始めた時に、初めて買ったドライビングベッドなんです💙

あの頃は、トノはまだ生後3ヶ月とかだったから、この小さなベッドでもすっぽり入ってたのに、5歳になった今のトノには小ちゃいです😊




5年経った今でもこうして遊んでるし、ウタも、トノくんの匂いがたっっぷり付いたベッドだから気に入って使ってます❤️


だから、このベッドはわたし達にとって思い入れがたっぷり詰まってるから、捨てれません✨




ね😁ベッドが小さくても使ってる☺️💙



大切な宝物だな〜♡




.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️