トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

朝から雨☔️☺️

おはようございます😃


今日も朝から雨が降ってます☔️

なので、朝んぽは行けませんでした☺️


今朝の2ぴきです🐶🐶


トノ

無表情…というか、ご機嫌斜め?笑
朝んぽ行けてないからまだテンションが上がってないのかな?😆



ウタ

こちらにお尻🍑を向けて悪さしてるところ(笑)

ウタさんキョトン顔🐶❗️



2ぴき縦に整列してる(笑)



そんな今朝の2ぴきです♪

今日も1日雨なのかなー。



.
💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️