トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ルーティン😉✌️


今日は夫が居るし、ブラッシングは夫がやればいっかなぁって思ったんだけど、ブラッシングもわたしの朝のルーティンになってきたので、やらなきゃスッキリしないというか😂


だから今朝も結局ブラッシングもしました◎




トノ


フワフワになりました😻

可愛いなぁ😊💙




ウタ


ウタもフワフワ😻



ウタさん、


もう毛量が爆発してるので、前足1本やり始めたところで、心が折れそうになります😂


まあ、トノをやった後にウタをするから、尚更ね☺️




今日もフワフワになったからヨシ💙❤️




.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️