トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ウタだけのトリミングへ🤗✨

おはようございます🌞



昨日は、ウタだけトリミングでした🤗

初めて、1人1人別々のトリミング👌

こちらの都合だったのですが、OHANAさんが色々対応してくださり、急遽昨日ウタだけならトリミングできるよ!っと連絡くれたので、ウタだけトリミングをお願いしました✨

どうなるかな?とドキドキでした🥰



トリミング後のウタ

ふわふわサッパリとまん丸可愛くなりました😍👍



これは、トリミング後に公園に夕んぽに行った時の♪

わたしの希望で、ブラッシングし易いように少しだけ短めにしてもらいました◎

因みに夫は、毛が長めで THE ビションフリーゼ✨🐶っの風貌が好みです☺️


初めて2ぴきは長い時間離れ離れになりましたが、1人でトリミングに行っていたウタは、いつもはトノも一緒のトリミング中も後も楽しそうにしているらしいのですが、昨日は大人しかったらしいです😁


トノも、ウタを探している様子で、どこか寂しげな様子でした☺️


やっぱり2ぴきは2ぴきでニコイチなんだねってサロンのスタッフさんとお話しをしました😉

お互いがお互いを必要としている存在なのだなぁっと、改めて分かった気がします🥺✨



トノは今週金曜日がトリミングです😋
それまで乗り切ろう✨



.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️