トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

横着もんの飲み方🍵





分かりますか??

これ、お水を飲んでるんですが

反対側から飲んでるのを( ゚д゚)

我が家はお水を飲む時は、ケージの中に入らなきゃ、飲めません😆

ケージに入るのがめんどくさいからなのか?




この反対側から飲む事を習得した人🤣










それは





















ウタ‼️笑


『なんでしゅか?ぼくちんなにかおかしいでしゅかね?』


(笑)




それにしても、歯をむき出しにして

必死に飲む姿が可愛くって🤣❤️


じゃあ、まともに飲めばいいのにといつも思っている飼い主です🥰


一応、ウタ!こっちから飲みなさい!ってケージの入り口を促して、正面から飲ませてます😁



.
💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️