トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

キマらないよね〜ʅ(◞‿◟)ʃ💗


今日は、暑くなかったし、また雨が降ってこない間に夕んぽへ行きたかったので、16時くらいに出発しました♪



いやいや、お外でたら、ほんとに極少で雨降ってたし( ̄∇ ̄)


もう引き返せないから、雨がすぐにやむのを願いました(笑)




トノくんいきなり超高速後ろ足ッシャッシャしてました🤣





『超高速後ろ足ッシャッシャカッコいいでしょ?』得意げなトノくん😁





朝んぽ行けてないから、クン活しっかりしてね🤗






今日もWウン💩ポーズ


2ぴきともモリモリ出ました🤩





ウタさん




キメッ✨笑


キマってなかった( ゚д゚)

ユルユル〜な2ぴきです☺️💙❤️





夕んぽは行けて良かったです😉✌️





.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️