トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

我が家のキッチン愛用品など🤩


少しだけお昼寝をして、午後からは

今日の晩御飯と明日の晩御飯の準備をしました◎




こちらは今日の晩御飯、焼きそば

まだ麺を入れる前の状態





こちらは明日の晩御飯、肉じゃが



もちろん同時進行😁🙌



いかに時短で効率よくできるか!

わたし、家事の事になると、3つとか4つ先の事まで頭の中で考えながら動いています😉

頭がキレッキレになります✋😁







こちら、以前から愛用している亀の子スポンジ

トノくん、チラッとお顔を出してる姿が可愛い😍


夏らしい色に惚れて購入



やっぱり❗️赤色はスイカ🍉、

青色はオーシャン🏝って書いてる😍




今は安定してこちらのスポンジ🧽を使ってますが💡


1個500円もするだけあって、泡立ち良いし、なかなかヘコタレナイ生地?なので、愛用中😆


キッチン用品も、使っていてテンション上がったりトキメクものに囲まれていたいです😃🎶





.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️