トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

お利口ちゃんで居てくれるから😆👍


午前中は、2日間お掃除してなかった分のお掃除やら雑用をブァーッとしました☺️


スッキリーーー✨😆しました🎶



ついでに、車内のお掃除もしておきました👍☀️

ほんとお掃除すると気持ちがいい😍✨🎶
綺麗を保ちたい😓

ただ、朝家事→外で車の中のお掃除だったので、汗びしょになりましたが😂

わたしが、2時間無心でただただお掃除や片付けや雑用を
している間、

2ぴきは今日もお利口ちゃんで居てくれました💓
助かる〜✨


離れて寝転がってる😄なぜ?

いつもお利口ちゃんで居てくれてありがとね🐶🐶
家事が捗るよ🎶


.