トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

中国地方、梅雨明け\( ˆoˆ )/


SmartNewsで(情報アプリ)、雨雲が近付いてきていますっと、お知らせが来たので、今日もずっと曇ってるし気温もそこまで暑く無かったので、慌てて夕んぽに行きました🤩



わ〜い!今日は夕んぽもきちんと行けまちた!byトノウタ


嬉しいね〜🤗🎶



日差しもなく、暑く無かったので、のんびりお散歩していたら…


小さい雷がゴロゴロ⚡️と鳴り始めました😱💦


なので、

急げーーー💨💨💨



お散歩中に、雷が鳴られたらたまったもんじゃないですからね😤😤😤💨‼️←雷大嫌い飼い主


無事帰宅しました🥺💕


本格的な雷にならなくてよかった😩❣️




今日のお昼に、中国地方が梅雨明けしたとニュースで言っていました😆✨


去年より18日?だったかな?早い梅雨明けだそうです🤗


今も変わらず、夏到来🌻に、嬉しくなってテンション上がる事に嬉しく思う😆👌🎶



夕んぽから帰宅した2ぴき🐶🐶


梅雨明けしたってさ😋

嬉しいね🎶




.