トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

姪っ子のお誕生日ランチへ🇮🇹🍝✨


6月が可愛い姪っ子のお誕生日だったので、先週姪っ子とランチに行ってきました😆



姪っ子のリクエストで、美観地区内にある【イタリアン料理 星のヒカリ】さんへ🇮🇹🍝



わたしは2回目の再訪でした😊




わたし達は、ランチコースのほうを頂きました😊



前菜からほんっとに美味しかった〜😍



姪っ子のドルチェは、お誕生日プレートに代えていただきました🤗


可愛いく仕上げてくれてよかった💕




そして相変わらず、全てが美味しくて感動✨


特に

自家製のナッツが沢山入ったチョコレートアイスが美味しすぎました😍


姪っ子も、とっても喜んでくれました😆


わたしも大満足◎






わたしが姪っ子とお出かけしてる時、トノウタは夫とお留守番してました😋


その時の2ぴき🐶🐶



トノくん、アザラシみたい😁💕


お留守番してくれてありがとうね💙❤️




.