トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

海を眺めながら😃


昨日の夕んぽ☆




最近、数あるお散歩コースの中で定番になってきた、こちらの公園まで行って夕んぽです🤗




曇ってたから、少し蒸し暑いくらいだったかな

て事は、この子達にとっては、暑い☀️感覚だったかな




海を眺めながらお散歩できるよ🎶




海風が心地良かったな〜♡





小さい子にも人気なトノウタコンビ😁💖

可愛いって言って貰って嬉しいね☆




幸せな夕んぽでした🥰




.