トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

濡れてなくて良かった🤩

おはようございます😃☁️


今朝は雨だと思ってゆっくり起きたら、雨が降ってなかったので、いつもより1時間遅い6時出発の朝んぽになりました😆🙌



分厚い曇だけど、アスファルトは雨で濡れてなかったから、心から良かった〜〜〜〜〜〜🤭🥺笑笑
だって、昨日トリミングに行ったばかりだから、汚れたくないもの❣️🤩



トノは、いつもより朝んぽの出発が遅かったから、わたしが起きるの待ち遠しかったみたい!
朝んぽいくとき、地団駄踏んで喜んでたから😁💡


ウタさん🤗💖まだ眠いかな?🤭




トノくん良いお顔💙


今日の稲の観察
順調に育ってますか?笑笑



クン活もしっかりと💡



そんな今日の朝んぽでした😆✨


.