トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

今日はパタパタ🤗


今日は、お昼過ぎからの行動だったので、ちょいとパタパタしていました😆




今日は姪っ子の23歳のお誕生日なので、


お誕生日のケーキを買って、冷蔵庫に置いてきました😙

お誕生日ランチは、後日行ってきます😊





ナフコに用事があったので、久しぶりにナフコ♪

やっぱりトノは夫のだっこをおねだり☺️




帰る前は、ナフコの駐車場の隅っこで




少しだけお散歩😙💕



ずっと車に乗ってたからリフレッシュ☆




髪の毛、ショートボブにして良かった💗


2ぴきが両サイドに居て可愛い😁💙❤️



今日は、パタパタでした☺️☀️


.