トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ランチはうどん屋さん♪


昨日は、夫とランチを食べに行ってきました😆



夫婦で大好きな、うどん屋さん『いしい』


久しぶりにやっと食べれました🙂


っというのも、この前も伺ったら、緊急事態宣言中はお休みしますって貼り紙をしていて、お店がお休みだったんです😭



いしいさん♪








夫は安定の


釜揚げうどん😊

おにぎり定食の釜揚げうどん大❗️




わたしは


暑くなってきたので、ざるうどん😋

おにぎり定食のざるうどん小❗️



おにぎり定食は


おにぎり2個、冷奴、お漬物、竹輪の磯辺揚げ😍

おにぎりがまた 良い塩加減で美味しすぎるんです💗




いしいさんのおうどんは、口当たりがツルツルで、細くて柔らかめだけどコシも少しあり、ほんとに美味しいんです🤤

お出汁も、濃いめで美味しい🤤


全てが好みなので、おうどんを食べたくなったらいしいさんへ行ってます🤗


夫もお気に入り👏



やっとやっと大好きないしいさんのおうどんを食べれて嬉しいし幸せでした💗





お留守番してくれてありがとうね💙❤️



.