トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

オーブンレンジを買い替え✨


我が家のオーブンレンジが遂に故障してしまい💦



新しいオーブンレンジを迎え入れました✨




お家を建てるときに、家電製品も一式購入したので

まだ5年目に入ったばかりだったのですが、早い💦




こればかりは仕方ないし、必要なものなので💗




\ジャーーン/


やはり、新しい子を迎え入れたら嬉しいですね😍


テンション上がりました〜😍✨



どんなオーブンレンジにしようか考えてたときは、クチコミも見てたし、使いこなせないだろうから(前のオーブンレンジも使いこなせてなかった)、必要最低限の機能があればいいや!っと思ってたんですが、いざ店員さんにプレゼンしてもらうと、やっぱり良いやつはイイ✨スゴイ!っと考えがチェンジ😉しました(笑)




庫内の天井は、以前の物と同じでフラットじゃないけど、ま!いいや!




このモデルは、ブラックしかなかったけど、ブラックでも我が家のインテリアに馴染んでる☺️



液晶は初めて😆


当分、取説を読みながら使わなきゃいけないけど、せっかくだからこの子はきちんと色んな機能を使っていきたいなぁと思うわけです🙂



わたしや夫の考えなんだけど、

どうせなら、自分がテンション上がる物を迎え入れたいし、そのテンションがあがるものに囲まれて生活をしていきたいと思ってるので、今回この子を選んで良かった💗



"安いからこっちでいいや!"は、わたし達のルールでは、タブー🙅‍♀️❌なんです😊



逆に 自分がビビッときたものが、たとえ安いものだとしても、自分のテンションがあがるもの・モチベーションが上がるものなら買うし😉



思わぬタイミングでのお買い物になりましたが、嬉しい幸せなお買い物に成りました💗



.